2ntブログ

ゲームシーン紹介03「ダンジョン」(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > ゲームシーン紹介03「ダンジョン」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > ゲームシーン紹介03「ダンジョン」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームシーン紹介03「ダンジョン」(エロRPGオナホールクエスト)

「RPG要素も楽しみたい!」
「面倒なのはイヤ!即エロプリーズ!」

両方のニーズを満たすゲームバランスを目標にしております!
今、作っているのは後半に登場するダンジョンです。

image_20180909_124550.jpg
よくある仕掛けを解くやつですね。
敵をかいくぐり、レバーを操作して水の柱を解除する感じのやつ。
ワクワクする人もいれば、面倒に感じる人もいるはず。
image_20180909_133931.jpg
と言うわけで、面倒な時は、パワータイプの仲間が
力づくで仕掛けを解いてくれます(笑)
image_20180909_125205.jpg
ボス戦もありますが。
戦闘パートもスキップできます。
image_20180909_124601.jpg
他にも、道が無い仕掛けのダンジョンや
image_20180909_124611.jpg
途中で触手部屋やサキュバス部屋があったり
(画像は開発途中です)

ワクワクできるRPGらしさもありながら、
煩わしさの一切ない、サクサク進められるRPGを目指します!

Ci-enで有料プランに投げ銭支援をして下さる神々のみなさま
本当にありがとうございます!
まさかこんなにご支援いただけるなんて!
この場を借りてお礼申し上げます!!!
集まったご支援金は、声優さんのご出演料に充てつつ、
何か無料で音声を公開することで、還元したいと思います!
また逆に、義理立ててご支援をご継続頂かなくても大丈夫ですよ~。
「今月は昂るコンテンツが無かったな」
ってなったら、遠慮なくプラン変更下さいませ。
1度でも投げ銭して下さっただけで感謝しておりますので!

そしてなんと!
フォローして下さる方が約1200人もいらっしゃいます!!!
えっ、どういうこと!?凄くない!?
なんだか人気サークルになったみたい(笑)
みなさんオナホールクエストにご期待下さっている感じでしょうか?
へへ、これはエロいゲームにしなくちゃいけませんね!

「ゲームにこんな要素があると俺はテンションが上がるぜ!」
と言うご意見がありましたら、コメントを頂けると嬉しいです!
[ 2018/09/09 14:55 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する