2ntブログ

Hシーン紹介08「lambda様×かの仔様」(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介08「lambda様×かの仔様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介08「lambda様×かの仔様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介08「lambda様×かの仔様」(エロRPGオナホールクエスト)

weeklyPOP08.jpg

今週ご紹介するのはこちらのお二人。
イラストのご担当はlambda様
キャラクターボイスのご担当はかの仔様


艶めかしい質感のあるイラストが大好き!
ウチのサークルでもお世話になっているlambda様にお願いしました!
オナホを踏みつけて足でオナホコキをすると言う、
難しいシチュエーションを見事に描いて下さいました。

そんな、サディスティックなローザ様を演じて下さったのが、
妖艶なお声と抜群の演技力で僕らの耳を天国に誘うかの仔様!
囁きや耳舐めで虜になった音声ファンは数多いるでしょう。
ラジオや全年齢向け作品で、僕も癒されております!
奇しくもSっ気のあるキャラを2人も演じて下さいました。

お二人の生み出すサディスティックなローザ様の責めをご期待ください。

シナリオ
最高のオナホールを作るために、素材を集める主人公。
訪れた家の主は、少し……いや、かなり気の強い、黒髪が美しいローザ様。
オナホの素材を手に入れるために、やむなく従う主人公ですが、
快感には抗うことができず……やがて……。

ローザ様の裏の仕事は、えっちな道具を作る淫具職人。
後に、主人公も助けられることになります。

サンプルボイスはCi-enにてをどうぞ!
ローザ様の足に躾けられに行く

試行錯誤しながらゲーム制作を進めています。
いいね!やコメントを頂けるとすごく喜びます!
ご質問やご意見、アドバイスも嬉しいです!
[ 2018/08/12 16:01 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/08/12 23:54 ] [ 編集 ]
うおおお!応援コメントありがとうございます!
lambda様も喜んでくださると思います!
僕も破かない派。黒パンストは大好物です。
そのまま挿入とは理解(ワカ)っていらっしゃる♪
非公開コメントだったので、悩みましたが、
凄く嬉しかったので、お返事をしてしまいました!
モリモリやる気がわいてきましたよぉ!
制作頑張ります!!!
[ 2018/08/18 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する