2ntブログ

Hシステム紹介「ちょっとだけ動く」(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > Hシステム紹介「ちょっとだけ動く」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシステム紹介「ちょっとだけ動く」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシステム紹介「ちょっとだけ動く」(エロRPGオナホールクエスト)

なにかエロさを引き立てる方法はないものか!
そう思って、RPGツクールをいじっていたら、
なんとな~く動くようになりました!

と言っても、一部が申し訳程度に動くだけ!
最近はLive2Dとか凄まじいのがあるから、
”動く”と言うにはおこがましいんですけど……。
でも、えっちなボイスと効果音があわされば、
臨場感の底上げになるはず!
Ci-enでえっちな動画を見る

なんと!いくつか応援のお声を頂いております。
オナホールクエストは、たぶん普通のエロRPGと違って、
オナホールとエロボイスにこだわったかなりマニアックなゲームです。
さてはみなさん、変態さんですね?(笑)
予想以上のご声援、とても嬉しいです!!!

しかしながら、当初の発売予定である夏もそろそろ終わり。
期待して下さる皆様にはホンットーに申し訳ないです!
ホットパワーズさんの14周年コラボ企画として始まったゲーム制作。
さすがに年内に発売しないと企画としてどうなの!?
と思いつつも、あまりにやることが多すぎて転がりまわっていたら、
「無理に14周年に間に合わせるよりも、
 みんなの喜ぶいい作品をつくりましょう!」

と、ホッパのとくっちさんから、ありがたいお言葉を頂きました。

この圧倒的ご厚意!
ありがてぇ……ありがてぇ……
これはエロい作品を作ることで、お返しするしかない!
と言うわけで、それはもう可能な限り全力で制作しております!

現在は、ほぼ9割くらいのHシーン&ボイスの編集が終わりました。
シナリオも9割くらい完成しております。
追加で、何件かイラストとお声の依頼をしつつ、
バトルパートを制作中です。
武器のパラメーターや、敵のバランスって本当に難しいんですね。
RPGを制作している方々の凄さを、改めて実感しています!

ちなみにですね。
バトルやレベル上げは全てスキップできるようにする予定です。
目標は「ストレスフリーな抜きゲー」です!
実際、Hシーンの合間にストーリーが織り込まれている感じなので、
ゲーム中はほぼオナホを握っていて問題ないくらい、
Hシーンのウェイトがヤバいことになっています(笑)

秋には体験版の公開を予定しております!
そう!14周年企画は体験版で体裁を保つ魂胆ですwww
みなさまどうか生暖かい目でお見守り頂ければ幸いです!!!
[ 2018/09/09 14:48 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する