2ntブログ

はじめまして 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > はじめましてホーム > 制作日記 > はじめまして

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして

当ブログは、同人音声サークル「妹すたー」の制作日記です。
妹に責められるドM向けの作品のみを制作しています。
とてもマイナー。

現在、執筆中の台本は、12月中に完成する予定です。
台本ができあがり次第、声優さんと絵師さんに依頼できればと考えています。
年末年始を挟むので、発表は2月…いや、3月?
よし、4月。4月にしましょう。
春は暖かいですし、それがいいですね。
ええ、そうしましょう。
冬はおこたでゆっくり。

内容はですね。
妹にオナホで躾けられちゃうと言うお話です。
とても変態さん。
私の描く妹は、お兄ちゃんの事が大好き過ぎて、つい虐めたくなっちゃうようなSっ娘です。
「逆レイプ」と言うよりは「逆れいぷ」と、ひらがなにした方がしっくりくるような感じ。
お分かり頂け…ませんね。

どこかの誰かに需要があると信じて。
[ 2013/11/29 15:31 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://9suku.blog.2nt.com/tb.php/1-8f35ce3a