2ntブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~


ワンコイン作品であるカウントダウン寸止め編の発売から数日。
今回は、日にちを空けずしてリリースすることができました。
カウントダウン寸止め編よりも、たっぷりじっくり寸止めされちゃいます。
もちろんオナホコキオンリー
妹モノであることも変わりません。
優しく甘やかされるように、じわじわと責めてくれます。
さすがみる☆くるみ様です!
今回は囁き声がほとんどなのですが、脳を犯されるような優しいお声がたまりません。
また、イラストをご担当いただきましたHANABi様!
こちらも凶悪な程にエロい仕上がりです!
お二人に感謝!

さて、詳しい内容は詳細ページにて。

ここでお伝えしたい特徴としては、
寸止めパートを連続して楽しめる点です。
 ・亀頭責め
 ・乳首責め
 ・たまたま責め
 ・顔面騎乗
 ・アナル責め
上記5つの寸止めパートを好きに組み合わせて、寸止めされ放題!
執拗に乳首を虐めて貰うも良し。
悶絶するまで寸止めされ続けても良し。
お好きな組み合わせを見つけて頂ければと思います。

妹に甘く責められ、たっぷり焦らされ、そして訪れる射精のお許し。
寸止めのキモチヨサをお楽しみください。
[ 2014/09/22 18:02 ] 制作日記 | TB(0) | CM(4)
思ったより早い!祭日に合わせてくるとは!
ところで妹がオナホにぶちこんでる黒いモノは・・・あっ・・(察し)
では近々妹ちゃんにメチャクチャにされた後でレビューしときますね~w
[ 2014/09/22 23:56 ] [ 編集 ]
神様

いつもありがとうございます!
黒いモノ・・・
お察しの通り、今回は被虐性が増しております。
反面、変態性は少し控えめでしょうか。
あ、いや、ブチ込まれている時点でナカナカですかねw
お楽しみ頂ければ幸いです!

改善点など何かあれば、お気軽にお伝え下さいませ。
できるだけ活かして精進致しますね。
[ 2014/09/24 09:40 ] [ 編集 ]
オナホシリーズまってました(^ω^)(^ω^)

あと些細な事なのですが、
サンプルの上から二番目の「亀頭責め」の音声が三番目の「乳首責め」と同じ音声でした
[ 2014/09/26 21:09 ] [ 編集 ]
ハマってしまいましたかー!
これは嬉しいご報告!
これからもシリーズものとして頑張りますね。

また、ご指摘ありがとうございます!
とても助かりました!
早速、変更しましたので、3日くらいで反映されるかと存じます。
些細なことでも、個人的なことでも、お気軽にコメントくださいませ!
とても喜びますw
[ 2014/09/29 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する