2ntブログ

小説を書いて頂きました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 小説を書いて頂きました!ホーム > 雑記 > 小説を書いて頂きました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説を書いて頂きました!

なな、なんと!
「concatenation」の流様に小説を書いて頂けました!!

流様はふたなりでゆりんゆりんなラブラブ小説を執筆されております。
そんな方の作品なので、とってもあまあまな妹ちゃんの責めを見ることができます!
でもSっ気たっぷりで、大満足なシチュエーション。
内容は読んでからのお楽しみです。
お兄ちゃんが大好きで可愛くて仕方ない!
そんな感じがぎゅっと詰まっていて、正直たまりません!
また内容もさることながら、スゴイのはその再現性!
私が見ても違和感を感じないくらい、完璧に妹ちゃんを動かしてくれています。

そんな流様の作品はこちら!
「THE IMPORTANCE OF BEING IDLE」
作者公認のおすすめ作品です!

流様のホームページはこちら。
concatenation
ゆりんゆりんでふたなりなラブラブ小説があなたを待っています!
[ 2014/10/17 13:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 12:17 ] [ 編集 ]
シリーズ化したのであればもう1、2作品欲しいです
皆言わないだけであなたの復活を望んでいると思います。気長にお待ちさせていただきますので、できたら。
[ 2015/01/19 12:36 ] [ 編集 ]
神様!

ありがとうございます!
私のような弱小サークルにご期待を頂けて、この上なく嬉しいです!
神様には当初から励まして頂き、やる気を頂いております。
オナホ奴隷シリーズはずっと続けていきたい作品だと思っておりますので、
気長にお待ちくださいませ。
と言っても、既に長らくお待たせしておりますが…
暖かくなる頃にはなんとか!
[ 2015/01/28 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する