2ntブログ

新作は妹ちゃんにオナサポされちゃう音声作品! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 新作は妹ちゃんにオナサポされちゃう音声作品!ホーム > 制作日記 > 新作は妹ちゃんにオナサポされちゃう音声作品!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作は妹ちゃんにオナサポされちゃう音声作品!

夏!

もう桜が散って夏になりましたね。
なっちゃいましたね。
新作の発表について、前回なにか言っていましたが…
忘れて下さいぃ…
台本の制作が遅くなってしまい、色々と順送りにずれ込んでしまいました。
その分、気合入れて作ります故、しばしお待ちを!

今回のオナサポ編はちょっとだけ癒し効果があります。
と言っても、逆転無しの男性受けシチュは変わりませんが。
妹ちゃんらしいSっ気のある癒しをお楽しみ頂ければ、と。

それでは、恒例のレビューのお返しです。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~

>ぎんねじ 様
レビューありがとうございます!
寸止めの名に恥じない内容だったようで安心致しました。
私もアナル責めパートはお気に入りです。
腰が抜けるくらい妹ちゃんに虐められたいw

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~

>おにょん 様
お誉め頂き嬉しいです。
トラック4は慣れないながらもガンバって作ったのでひとしお。
何よりみる☆くるみ様の演技力に助けられました。
複数人数に虐められる作品を本格的に作ってみたいです。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

>終わりのないDFでもいい男 様
お言葉、めちゃくちゃ嬉しいです!
今後ともハイシコリティな作品を発表できるよう、
楽しみながら作っていきますね。
P.S 妹ちゃんの貯金の使い道はご想像にお任せ致します

>ロリスキー大王 様
ゾクゾクする囁きは憧れです。
ダミーヘッドで録音された作品には及びませんが、
編集効果にてバイノーラルに近付けるよう精進致しますね。
お言葉ありがとうございます!
[ 2015/05/29 12:27 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する