2ntブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~


注意:この作品は人を選びます!

と言うのも、今回のワンコイン編は割とニッチな内容です。
エロ画像でオナニーする時にしか使えません!
これ、完全に自分の為に作りましたね。
いやまあ、1作品目からそうなんですが(笑)

あらすじはこんな感じ。
えっちぃ画像でオナニーをしているお兄ちゃん。
そこへこっそり妹ちゃんがやってきて…
耳元でやらしいことを言われたり。
耳舐めされちゃったり。

でも、あくまでもオナサポなので、
目の前の画像に集中するように言われます。
そんなとても贅沢なオナニーができるこの作品。

個人的にはパーフェクトなんですが、欠点もあります。
パソコンかスマホを想定していますので、
それ以外のスタイルには合いません。
また、エロ画像について。
劇中で二次か三次かは特定していません。
ただ、「お胸がぺったん」と言う属性指定をしてしまったので、
ロリ巨乳とか、ちっぱいなどの場合、
オナニー時のシンクロ率が低下します。
お気を付け下さいませ。
(うむ…真面目な顔で何言ってんだ…)

とまあ、かなり限定的な作品ではありますが、
状況がシンクロした時の破壊力は結構な威力があります。
当然、完全男性受けのMシチュなので、我々も安心です。
気になりましたら、お手にお取り下さいませ。

そして、ワンコイン編があると言うことは、本編があると言う事。
もはや恒例ですね。
今回のタイトルから予想できる通り、本編もオナサポオンリーです。
それも「ゴホウビ」がテーマとなっております。
優しく癒されながら、あまあまなオナサポをしてもらえます。
しんどい時や辛い時、トロトロに甘やかされながらの癒しオナサポ。
もちろん、いつも通りドM心を満たす妹ちゃんの責めは健在。
こちらはワンコイン編よりも比較的万人受けするはずです。
いや、妹もの+ドM向けな時点で、万人受けも何もないんですが(笑)
まあだいたいそんな感じです!
[ 2015/07/05 12:45 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして,萌駅の管理しゃの市民というものです.
リンクさせて頂きましたので報告します.
妹オナホ音声作品素晴らしいですね.
[ 2015/07/08 01:23 ] [ 編集 ]
初めまして。
リンクありがとうございます!
また、お誉め頂いて光栄です。
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2015/07/08 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する