2ntブログ

DMMさんでも取り扱って頂ける事となりました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > DMMさんでも取り扱って頂ける事となりました!ホーム > 雑記 > DMMさんでも取り扱って頂ける事となりました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DMMさんでも取り扱って頂ける事となりました!

DMMさんでも販売して欲しいと言うご要望を頂きました!
そして!
取り扱って頂ける事となりました!
(早いッ)

妹のオナホ奴隷シリーズ(合計6作品)
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン編~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
オナホでガンガン搾精されちゃうシリーズ

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~
色んなシチュでとことん寸止めされちゃうシリーズ

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~ お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~
甘く優しく蕩けるようにオナサポされちゃうシリーズ

妹のスク水奴隷シリーズ(合計2作品)
お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~ お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~
スク水でとことん気持ちよくされちゃうシリーズ

左が100円(税抜)・右が1,000円(税抜)
それぞれ画像からDMMさんの販売ページへ飛べます。

同人系のデジタル通販と言えば、やはりDlsiteさんとDMMさんが2強でしょうか。
これで、だいたいの方に楽しんで頂けるかと思います。
他にも何かご要望がありましたら、お気軽にコメントしちゃって下さい!

さて、では恒例のレビューのお返しです。

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~

>ほいほい_絶賛脱走中 様
いつもレビューを書いて頂きありがとうございます!
待って下さっていたとは!もう感激です!!
なにぶんゆっくりしたサークルですので。
でも!まだまだやりたいオナホシチュが盛りだくさんなので、
これからもスローペースではありますが、コツコツ活動致します。
次はたぶんオナサポ編のオシオキバージョンになると思います。
ご期待頂ければ嬉しいです!

>BTM 様
初めてのご購入、ありがとうございます!
ですよね!みる☆くるみ様の演じて頂いている妹ちゃんがかわいくって仕方ない。
昔からファンだったので、制作しながらも聴き手の気持ちでいたりするミーハーさです(笑)
よければ他の作品もどうぞどうぞ!
シリーズものですが、特に何から聴いても問題無いように作っております。
また、ウチの作品は総じて、ラブラブな雰囲気で妹ちゃんに躾けて貰えます。
私のような痛いのが苦手なヘタレドMさんにはオススメです!
機会がありましたら是非!

お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~

>灘流 様
レビューありがとうございます!
スク水作品はマイナーな上に、音声作品となるとさらに需要があやしいところなのですが、
こうして聴いて頂いて、しかもお言葉も頂けて大変嬉しいです!
たまたまなのですが、なぜか今回はお尻メインになりました。
それを汲んで頂いたようで、イラストもお尻を押し出した形に。
…ええ、メチャクチャ大好きですけどね、お尻(笑)
スク水フェチに送るシチュはたくさんあるので、また続編を作りたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致しますです!

>神 様
お久しぶりです!レビューありがとうございます!
イラストに釣られちゃいましたか(ニヤリ)
lambda様の描くスク水の質感はたまりませんよね。
サンプル画像を頂いた時はエロ過ぎて震えました(笑)
また、オナホコキのトラックがお気に入りとのことで。
オナホコキは好きなシチュので、どうしても外せませんでした。
自分の好きな物を全て入れた作品です。
お気に召して頂いて嬉しいです!
あっ、それとレビューでいちおし作品に選んで頂いて感謝です!
これからもがんばりますね!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~

>ムチムチ~ポッチャリが好き 様
>オナホを使用する音声作品の中でもかなり抜ける作品でした。
うおー!そんなお言葉を頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!
オナホコキは大好きなので、自分が満足できる内容になるよう、
いつも気合を入れて作っております。
オススメして頂いてありがとうございます!
妹のオナホ奴隷シリーズはずっと続く予定ですので、
今後ともよろしくお願い致しますです!
[ 2015/08/18 13:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する