2ntブログ

「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~
お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~

なんとか夏っぽい季節の内にリリースすることができました。
身も心もスク水まみれにされちゃう、スク水専門音声作品!
いやぁ、こんな作品が欲しかったんですよ。
完全に自分の為に作りつつも、同好の士がいらっしゃったら幸いです。
そんなに特殊な内容では無いはず。
スク水が好きならいけるはずです。
…あっ、いや、トラック01だけは微妙ですね。
妹にスク水を着せられて調教されちゃうお話なので。
スク水を持っている上に、自分で着ちゃう変態さんじゃないと厳しいです(笑)
他は大丈夫です。たぶん。
「オナホコキ、尻コキ、顔面騎乗」なので。
まあ別にスク水を持ってなくても大丈夫。
スク水愛さえあれば!

ちなみに、当サークル史上最長の90分となりました。
いつも“短い収録時間で濃厚な内容”を心がけているのですが、
お兄ちゃんを調教して堕とすシーンはさすがに長くなってしまいました。
焦らされて焦らされて、快楽と背徳感で頭をバカにされて堕ちたいですもん。
当初はさらに「妹スク水風俗」なる台本がありまして。
これも合わせると軽く2時間越えになっていたと思います。
それはまた別の機会にでも。

また、スク水コキ編では使わなかった自作効果音が、
こちらではふんだんに使われております。
スク水でシゴく音や、ローションまみれのスク水に擦りつける音など。
スク水を使った効果音が盛りだくさん。
臨場感アップに繋がることを祈っております。

そんなわけで、個人的に満足いく作品になったと思います。
お声を入れて下さった紅月ことね様に感謝です!
初めての依頼にも関わらず、色々無理を聞いて頂いたりして。
この場を借りてお礼申し上げます。
ご縁を頂きありがとうございました。

それとそれと!イラストがまたいいですよね!
この質感!表情!最高です!
ご担当下さったlambda様に同じく感謝です。
pixivでスンゴいイラストをたくさん描いていらっしゃるので、是非リンクから!

以上。
スク水フェチに送る音声作品でした。
とてもニッチな作品なので、万人受けはしませんが、
何人かだけでも気に入って頂ければとても嬉しいです。
[ 2015/08/14 12:02 ] 制作日記 | TB(0) | CM(4)
件名こそが本題……

世間ではこんなのとか
http://doonroom.blog.jp/tag/%E5%A6%B9%E3%81%99%E3%81%9F%E3%83%BC
こんな感じで
http://daxdox.com/imouto-amayakasi
注目されているようですよ
[ 2015/08/15 18:07 ] [ 編集 ]
妹+スク水=最高でした(直球)
ことね様のささやきボイスの破壊力はすさまじいですね。

ちゃんとスク水着て聞いたので、続編も出してください期待してます(小声)
[ 2015/08/17 14:30 ] [ 編集 ]
>ブルーベーリーのお方

嬉しいです!
特に一つ目のサイトさんは、いつもレビューして頂いて感謝するばかりです!
とても励みになります。
何かお礼の気持ちを伝えたいところです。
いつも情報、ありがとうございます!
[ 2015/08/18 11:52 ] [ 編集 ]
聴いて下さってありがとうございます!
ことね様はお姉さま声だけでなく、ロリ声も最高だと思うのです。

いやぁ、しかしコメントを頂けて嬉しいです!
かなりマイナーなところを攻めてしまったので、
こんな風にお言葉を頂けて感激です。
持つべきものは変態紳士仲間ですね(笑)

続編、ぜひ作りたいです。
なにせスク水が大好きですから!
リリースのペースが遅いサークルなので、
期待せずお待ち頂ければ幸いです。
頑張ります!
[ 2015/08/18 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する