2ntブログ

あけましておめでとうございます! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます!ホーム > 雑記 > あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます!

新年ですね。
あまり充実したオナホ正月を送れなかったうさげです。
聴きたい音声作品など、色々と積んだまま。
俺、暖かくなってきたら、爛れたオナホライフを送るんだ。

また。
非常にまったりとではありますが、新作の準備も進めております。
次回は、オナサポ編のVol.3とVol.4の予定です。
いつも通りワンコインとワンペーパー(?)。
Vol.2のお声があまり無かったので、続編を出す事に少しガクブルですが、
「自分が聴きたい作品」をモットーにしているので、
気にせずリリースしちゃいます(笑)

個人的には最高なんですけどねぇ、Vol.2。
心底甘えつつもしっかり躾けてくれる、癒し系マゾシチュ。
作品イメージがソフト過ぎたのか、ドM紳士さん的にはゆるかったかなぁ?
ちなみに。
実はおまけ作品が40分もあるので、サークル史上最強にお得な作品でもあります。
本編と違って、おまけはとても被虐心を満たしてくれるシチュなんですよ~


そんな裏話を交えつつ。
新年のご挨拶でした!

----------------------------------------
そして恒例のレビューのお返し。
気が付けば結構ためてしまいました。

お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~搾精調教編~

>くろにゃんこ 様
レビューありがとうございます!
世間的にロリなことねさんは少なめですよね。
実現できたことに、個人的にも満足しております。


お兄ちゃんは妹のスク水奴隷~スク水コキ編~

>Hypno freak 様
お言葉、とても嬉しいです!
ワンコインでも満足できる内容にしたいので、いつも気合を入れております。
しかし、スク水フェチは多いような少ないような。
それ故に、趣味趣向があっていれば最強じゃないかなぁ、と個人的には思っております。

>くろにゃんこ 様
あわせてレビューして頂き感謝です!
スク水コキが大好きなので、相当ガンバりました。
特に効果音にこだわり過ぎた結果があれでございます(笑)


お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.1~

>帽子 様
たくさんお言葉を頂けて嬉しいです!
耳舐めっていいですよね。
効果音と組合せてエッチな音に溺れたい(笑)
レビューありがとうございます。


お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~寸止め地獄編~

>ぎんねじ 様
レビュー頂きありがとうございます。
アナル責め+オナホコキは魂を持って行かれるレベル(笑)
次回作のオナサポ編Vol.4にも収録予定です。
これからもオナホコキ多めでガンバります。


お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~カウントダウン寸止め編~

>ポロロッカ 様
お気に召して頂けてよかったです!
短い時間でしっかり寸止めを楽しめるよう工夫してみました。
太鼓判を押して頂きありがとうございます。

>ブタオ 様
レビューありがとうございます!
作中のお兄ちゃんは妹にすっかり飼いならされておりますからねぇ。
そして仰る通り。
ワンコイン編は本編誘導の罠ですので、皆様もお気をつけください(笑)

>ルービックキューブ 様
いつもレビュー頂きありがとうございます!
トゲのある罵倒や痛いのが苦手なので、こうなりました。
甘い罵倒と快楽責めオンリーのサークルです。
今後ともよろしくお願い致します。

>とびとび 様
レビューありがとうございます!
そう!射精後の余韻って大事だと思うんです。
心も体も緩んでいるところに、甘い言葉を流し込まれたい(笑)

ローションを入れるシーンは、今回シチュエーション上、省いてしまいましたね。
できるだけ入れるようにしますね。

>ロリスキー大王 様
毎度、レビュー頂きありがとうございます!
最近は素晴らしい囁き作品が多いのですからねぇ。
バイノーラルにできるだけ近付けるよう、編集力を鍛えねば。
精進致しますね!

>えすかるご 様
レビューありがとうございます!
カウントダウンと寸止め。
分かりやすい作品を心がけました。
今後もワンコインは続ける予定です!


お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~ワンコイン搾精編~

>終わりのないDFでもいい男 様
的確なレビューを頂き感謝です!
「低コスト・ハイシコリティ」
素晴らしいお言葉、ありがとうございます(笑)
自分の作品でなんですが、聴く度に500円貯金しております。

>ロリスキー大王 様
こちらもレビューして頂き感謝です!
満足頂けて嬉しいです。
また、的確な注意点を添えて頂いて、非常に助かります。
ニッチな需要を満たす作品なので、安さに惑わされず(笑)、
体験版を聴いてからご判断くださいませ。
体験版はできるだけ長く、そして分かりやすくを心がけております。
[ 2016/01/11 13:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する