2ntブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~


オナホをより楽しみたいあなたへ!

恒例のワンコイン作品です。
今回も収録時間が大幅に長くなってしまいました。
ワンコインでいいのか分からなくなってきましたが、
まあサービス作品なので、どーにでもなぁーれー(笑)

さて今回は、オナホ初めに焦点を当てた作品です。
新しく購入したオナホって、テンションが上がりますよね。
未知の刺激に対するワクワク感。
そんなあなたのオナホ初めを被虐的に彩る作品がこのオナサポ編Vol.3!
耳元で囁かれたり、言葉責めされたり…
あの手この手で、妹ちゃんに虐めて貰えます。

今作の見どころは、オナホのパッケージを責めの道具に使っている点。
オナホの名前や内部構造の写真、さらには煽り文まで。
オナホのパッケージをフル活用して責めて貰えます。
ネタ提供はいつもイラストを担当して頂いているHANABi様から。
さすがオナホ漫画家さんの発想は素晴らしい!
お陰様で非常にマニアックでエロい内容になったと思います。
なにより、今回も衣装を変えて登場した妹ちゃんのイラストがエロい!
特典として大きいサイズの画像が封入されております。
是非チェックしてみて下さい。

ただし、マイナスポイントもあります。
未知のオナホを初めて使う時に聴く音声なので、
2回目や複数回目の使用だと、臨場感やワクワク感が低下する点。
再現度を重視する方には向いていないかもしれません。
私は作中に没頭できるので、使い古したオナホでもバージン感覚になれますが。
それに、パッケージがなくても妄想で補えます(笑)
私のように想像力がたくましい人にとっては、嬉しい作品となるはずです。

また、シリーズだったりナンバリングがあったりしますが、過去の作品は聴かなくても問題ありません。
当サークルの作品は全て独立していますので、気になった作品から聴いて頂ければ幸いです。

マゾなあなたのオナホライフを、
ワンランクアップする魔法の音声。

新しくオナホを購入した時はお共にどうぞ。
[ 2016/09/19 16:10 ] 制作日記 | TB(0) | CM(2)
dmmでも販売しますか?
[ 2016/10/16 01:30 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり申し訳ございません!
DMMさんでも順次リリース予定です。
リリースしましたらブログでお伝えいたしますので、しばしお待ちくださいませ。
コメントありがとうございます!!
[ 2016/11/10 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する