2ntブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編Vol.4オシオキ~


リリース10作目記念!

過去最大のボリューム
     と
好評だったシチュエーション山盛り
     で
お届けするお祭り的作品となりました!

その収録時間、なんと200分超え!
(重複除く・おまけ含む)
寸止め地獄編でご好評だった連続寸止めあり!
各シチュエーションごとに2~4種類、合計12種類の射精パート完備
etc…

ちょっとやりすぎた感のある作品となりました。
詳しい説明は、販売サイトさんにてツラツラとなが~い紹介文が掲載されております。
作品内容をいつも通り書いただけなのに、長くなってしまって…
すみません、最後まで読める人はいなさそうですね(笑)

【おまけについて】
今回の収録時間の長さに貢献して頂いたのが、過去作vol2にてお世話になった流己洲様
収録時間約48分と、普通に1作品として出せちゃうレベル!
もはやおまけではない(笑)
しかも相変わらずラブラブかつド変態なシチュがたまりません!
是非、お楽しみください。

【イラストについて】
いつもお世話になります。
オナホと言えばこの方、ドM系オナホ漫画家のHANABi様
もうね、この一言に尽きます。
エロい!
そして妹ちゃんがどんどんかわいい!
こんな妹にこんなことされたら堕ちるしかないですよ。
多方面でご活躍されているので、要チェックです。
あっ、もちろんジャケイラストの大きいサイズを特典として同梱しています。

【お声について】
同じくお世話になります。
脳が蕩けちゃうキュートなロリボイスみる☆くるみ様
この膨大なボリュームの台本によく命を吹き込んで下さいました。
いつも感謝しております。
今回は割とハード、と言うかマニアックなシチュエーションも多いのですが、
こちらの意図を全て把握して頂いて完璧にご収録くださいました!
ユーザーにもサークルにも人気な理由がよく分かります。
いつもよりパワーアップした妹ちゃんを是非お楽しみください。

妹のオナホ奴隷シリーズはこれにて完結です。
まあ。シリーズと言っても、話に繋がりがあるわけではありませんでしたが、
あんまりシリーズが長いと、初めての方がよく分からなくなっちゃうので。
と言っても、妹ちゃんはまた登場する予定です。
これからも好きなように活動していくと思いますが、
今後ともどうぞ妹すたーをよろしくお願いいたします。
[ 2016/11/10 16:02 ] 制作日記 | TB(0) | CM(3)
作品は好きですが、台本がついてなくて残念でした。
どこかで台本は見られないのでしょうか。
[ 2017/01/03 23:15 ] [ 編集 ]
> 感化3 様

コメントとお言葉、ありがとうございます。
嬉しいです!

台本がないのは恐らくワンコイン編ですね。
pixivにアップロード致しましたので、よろしければお読みください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57410412

台本の事はずっと気になりながら、そのままになっていたので、いい機会を与えて下さってありがとうございます。
ワンコイン編以外は全て台本が付属しております。

何か気になる点がありましたら、またコメント頂けると跳ねて喜びます(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2017/01/04 14:32 ] [ 編集 ]
台本も好みだったので、月末に何作品か購入しようかと思います。
ありがとうございました。
[ 2017/01/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する