2ntブログ

謹賀新年 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 謹賀新年ホーム > 制作日記 > 謹賀新年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

冬コミが終わったと思えば、もう三が日が終わりましたね。
皆様、新年最初のオナホはいかがだったでしょうか?
温めすぎたローションでヤケドしたりはしておりませんでしょうか?
お気を付けください。
ホントーに!お気を付けください。

さて。
去年はお陰様で、「妹のオナホ奴隷」シリーズが完結致しました。
と言っても。
1作品ごとに完結しているので、シリーズと言うには語弊がありますが。
なんにしてもひとまず完結です。
妹すたー史上最大ボリュームによるお祭り的作品「Vol.4オシオキ編」。
やりすぎた感がありましたが、ご好評頂けているようで安心致しました。
シリーズは完結しましたが、妹ちゃんは今後も登場する予定です。
みる☆くるみ様のロリ声には抗えない魅力がありますので、
今後の再登場にもご期待ください。

そして今年は、今までの妹すたーとは少し違った活動になりそうです。
なんと!
春までに2作品のリリースが決定しております!
マイペースな妹すたーにしては珍しく活動的!
ただ、どちらも万人受けはしないであろうニッチな作品です。
いつも好き勝手に作品を作っているので、イマサラですね~
もし趣味が合ってしまったのなら、ガッツリお楽しみ頂けると思います。
こうご期待!です!

それでは。
今年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

平成29年1月4日
                           妹すたー うさげ
[ 2017/01/04 15:00 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する