2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 音声作品「妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声」発売しました!ホーム > 制作日記 > 音声作品「妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音声作品「妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声」発売しました!

妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声~チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる~
妹と乳首オナニーれっすん☆ドライオーガズム特化型エロ音声
~チクニー無しでは生きられないメスイキボディにしてあげる~


これまた長いタイトルにしてしまいました。
面倒なので、いもちくれっすん!これでいきましょう。

前の乳首舐めオナホコキと、何の繋がりもない今作。
同じ乳首責めでも、今作はチクニー作品です。
しかもドライオーガズム特化型
前作が原点回帰だったのに、ちょっとマニアックなとこを攻めてしまいました。
オナホコキを期待して下さった方、すみません!!!
(オナホコキは次回作で壊れるくらいして貰えるので、そちらをご期待ください。)

楽しみ方は次のスリーステップ。

1.乳首開発トレーニング
今作の特徴は、妹ちゃんに指示して貰いながら、
毎日、乳首開発のトレーニングをできること。

2.乳首オナニー
そして、いい感じに開発できたら、いざドライオーガズム。
ラブラブとM向けの2種類のチクニートラックから選べます。

3.おまけの射精パート
ドライで満足できなかったり、ドライに至らなかった場合はこのトラック。
手コキ・オナホコキ・足コキタマ潰しの3種で豊富にサポートしました。
(ドライ特化型と銘打っていますが、射精トラック前提で聴けば、乳首責めオナサポ作品とも捉えられます。)

と言うわけで。
今作は、乳首弄るのだぁ~い好きな方にオススメの作品です。
[ 2017/11/07 20:22 ] 制作日記 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/11/08 22:16 ] [ 編集 ]
非公開コメントなので、お名前や詳しいお返事は伏せますが、ご声援頂きありがとうございます!
ご期待に応えられると幸いです。
また、後者について。やりたい気持ちは凄くあるのでガンバります!生暖かくお見守りくださいませ。
[ 2017/11/09 00:05 ] [ 編集 ]
当作品購入しました!
妹のあまあまな声でイったせいで今身体がグッタリしています
妹すたーさんの作品を買うのは初めてだったのですが買って満足してます!
もし良ければですがTSモノも作ってもらえないでしょうか?
妹とのレズプレイや姉妹丼の状態で妹と一緒に犯されるプレイがしてみたいです・・・
とってもワガママですみませんm(_ _)m
[ 2017/11/20 02:35 ] [ 編集 ]
>raid 様

ご購入とご感想、ありがとうございます!
製作者冥利に尽きるお言葉を頂けて感激です!!
催眠ではないドライ作品はあまりないので、
自分が聴きたくて作りました(笑)
喜んで頂けて嬉しいです。

そして、ご要望もありがたいです。
TSモノとはまたマニアーック!
ええ、私も好きですともw
催眠音声で一時よくハマって聴いていました。
ありかなしかで言うと、ありです!
ネタが思いついたら台本を書いてみます。
と言っても、すぐには難しいので、
あまり期待せずにお考え頂けると助かります!
[ 2017/11/22 11:02 ] [ 編集 ]
催眠ではないドライ作品
これですよね!自分も待ち望んでいて説明文を見た瞬間に買いました!
催眠はよく聞くのですが、催眠以外の音声での乳首オナニーでさらに射精なしは一気に数が減りますよね・・・
メス化ものが大好きなのでもう一つ一つのワードも自分に刺さりまくりの大好きな作品です!
[ 2017/11/23 21:51 ] [ 編集 ]
ご感想とコメントありがとうございます!

> 自分も待ち望んでいて説明文を見た瞬間に買いました!
この上ないお言葉を頂けて、天にも昇りますです!

最初は、またマイナーなのを作ってしまったな……
なんて思っていたのですが、喜んで頂ける同士が多くて嬉しいです!!
私も催眠音声は大好きなのです。
でも、たまには手軽に楽しみたい時もありますよね。

これからもマイナーな作品を作っていくとは思いますが、
何かご趣味に直撃しましたら、その際はまたどうぞよろしくお願い致します!!
[ 2017/11/27 12:50 ] [ 編集 ]
dmmで売っていただければ購入します
[ 2017/11/28 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する