2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介01「藤宮やひろ様×紅月ことね様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介01「藤宮やひろ様×紅月ことね様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介01「藤宮やひろ様×紅月ことね様」(エロRPGオナホールクエスト)

Hシーン紹介01
オナホールクエストと言いながら、一発目のご紹介がまさかのパイズリシチュ。
オナホ使ってないって言うね(笑)
いいんです!爆乳は正義!!!そうだろみんな!?

というわけで。
イラストのご担当は
サイコーにエロいずっしりやわらか爆乳を描かれる藤宮やひろ様!
キャラクターボイスのご担当は
みんな大好き紅月ことね様!やったぜ貴重なロリボイス!

皆様にお伝えしなければならない注意点がひとつありまして。
コレ、音声作品ではなく、エロRPGの1シーンなんです。
たった1シーンが、合計約35分のフルボイスっていう……
音声作品サークルがゲームを作っているので、
頭のおかしなコトになってきておりますw

シナリオ
とある依頼で訪れた空き家。
乳魔のマリーちゃんにこれでもかとパイズリ搾精されちゃいます。
負けられないシチュエーションで、爆乳に屈服する背徳感!

サンプルボイスはCi-enにて無料公開中です。
[ 2018/05/13 17:46 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する