2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介03「壁埋まり夫様×浪実みお様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介03「壁埋まり夫様×浪実みお様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介03「壁埋まり夫様×浪実みお様」(エロRPGオナホールクエスト)

weeklyPOP03.jpg
今週ご紹介するのは、逆壁埋まりオナホコキ!!!
壁に埋まってしまって、後ろからメチャクチャに犯される定番シーン。
“逆”と付くからには男女逆転。
後ろからオナホで弄ばれちゃいます!

というわけで。
イラストのご担当は
多彩な表情と粘膜表現が煽情的!壁埋まり夫様
キャラクターボイスのご担当は
クール系のノリノリSボイス!浪実みお様

壁埋まり夫様が壁埋まりのシーンを描くなんて。
本当に偶然なんです(笑)

ヴァンパイアの主人アリューネ様に仕えるメイドのヴィヴィアン。
普段はクールで完璧なのに、Hシーンでは結構ノリノリになってくれる二面性が魅力です。
口元のホクロがセクシーで気に入っております。
彼女が壁にはまった人から精を集めているのにはある理由が……。

シナリオ
壁にハマって身動きが取れなくなった主人公。
通りすがりのヴィヴィアンに、後ろからメチャクチャに犯されてしまいます。
もし、その快感が忘れられなくなった場合。
自分から何度も壁に埋まってしまうようになり、いずれ……。

サンプルボイスはCi-enにて無料公開中です。

いいね!やコメントを頂けるとすごく喜びます!
ご意見やアドバイスも嬉しいです!
[ 2018/05/27 17:19 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する