2ntブログ

Hシーン紹介04「さちなま様」(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介04「さちなま様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介04「さちなま様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介04「さちなま様」(エロRPGオナホールクエスト)

weeklyPOP04.jpg

今週ご紹介するのは、ホットパワーズのマスコットヒロイン。
みくらちゃん!
オナホの紹介やパッケージにも登場しているので、
ホットパワーズのオナホをよく知る人には、おなじみのキャラクターですね。

イラストのご担当は、
ムッチムチのイラストがたまらない!さちなま様
キャラクターボイスはまだ未定です。ご期待を。

シナリオ
みんなの前でこっそりパイフェラ!
絶対にバレてはいけない状況でヤられ放題!
しかも、1発だけでは終わらない。
逆レまでされちゃう逆転無しのM向けシーン!
他にも、おっぱいを見せつけられながらの、オナホオナニー視姦もあります!
ゲームサンプル03

いいね!やコメントを頂けるとすごく喜びます!
ご意見やアドバイスも嬉しいです!
[ 2018/06/03 18:21 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する