2ntブログ

Hシーン紹介05「冬扇様×沢野ぽぷら様」(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介05「冬扇様×沢野ぽぷら様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介05「冬扇様×沢野ぽぷら様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介05「冬扇様×沢野ぽぷら様」(エロRPGオナホールクエスト)

weeklyPOP05.jpg

今週ご紹介するのはこちらのお二人。
イラストのご担当は冬扇様!
キャラクターボイスのご担当は沢野ぽぷら様!


冬扇様と言えば、KTCのこの2冊。
もう堕ちるしかない
快楽人形イデオロギー
質感最高のおっぱいと、女の子の蕩けた表情が大好きです!
もう堕ちるしかないはお気に入りの一冊。
快楽人形イデオロギーは、母乳シーンも多いのがさすがです。
描いて頂いたイラストにも、母乳シーンの差分があるよ!
むしろ、冬扇様の母乳への熱意により、後からシーンを追加したほど(笑)

そんな素敵なイラストに声をあててくださったのは……!
サプライズで登場の沢野ぽぷら様!
昔から大ファンなんです!
色々ありますけど、ダチュラスクリプトさんやカモネギさんとこの作品が好きです。
ちょっと前のだと、ろんりーわんさんとこのミルキングパーラーシリーズ。
マゾ家畜になって飼われたい人にお勧め。オナホコキもあるし。
あとは言わずもがなのF・A・Sさんとこで、毎度お世話になっております。
その抜群の表現力とお声で、セシリアお嬢様に命を吹き込んで下さいました。
特にバッドエンドの病んだ演技は最高です♪

個人的な好きに好きを組み合わせた贅沢シーンなのです!

シナリオ
最高のオナホを作るために、村で素材集めをする主人公。
目当ての素材を持つセシリアお嬢様から提示された条件は……
お嬢様専用のオナホールを作ること。
要望通りのオナホを持っていったものの、待っていたのは強制オナホコキ!
作ったオナホの性能を試すと言う名目で、やさしく淫らに搾り取られます。
豊満なおっぱいを押し当てられ、オナホで搾精三昧。

射精禁止魔法で焦らされながら、やさしくオナホコキされちゃう通常シーン。
お嬢様のオナホコキにハマって、母乳たっぷりのオナホコキを楽しめる母乳シーン。
選択肢を誤ると、お嬢様から病み病みの寵愛を受けて、死ぬまでオナホで愛されるバッドエンド。

張り切って3つのシーンを用意しました!
合計で約30分のボリューム。
これだけでちょっとした音声作品ですね。
張り切り過ぎました(笑)

サンプルボイスはCi-enにて無料公開中です。

試行錯誤しながらゲーム制作を進めています。
いいね!やコメントを頂けるとすごく喜びます!
ご質問やご意見、アドバイスも嬉しいです!
[ 2018/06/17 15:00 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する