2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > ≪名前募集≫Hシーン紹介06「薄稀様×紅月ことね様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > ≪名前募集≫Hシーン紹介06「薄稀様×紅月ことね様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

≪名前募集≫Hシーン紹介06「薄稀様×紅月ことね様」(エロRPGオナホールクエスト)

weeklyPOP06.jpg

今週ご紹介するのはこちらのお二人。
イラストのご担当は薄稀様
キャラクターボイスのご担当は紅月ことね様


今回はサプライズでご紹介!
魔物娘系ドМ業界で大活躍の薄稀様!!!
看板娘のサキュバスちゃんに搾り殺された人はかなり多いはず(笑)
今回、描いて頂いたのは、半淫魔の魔女ちゃん(名前未定)です。
当初はワンシーンだけのキャラだったんですが、
薄稀様のキャラデザが素晴らしすぎたので、レギュラー入りしました。
後半では仲間になるという出世っぷり。

そんな素敵な魔女ちゃんのお声は、紅月ことね様!
逆レ気味にオナホコキする妖艶なお姉さまがピッタリ!
虐めるのを楽しむ演技はさすがです。
ロリもいいけどやっぱりお姉さまもステキ!

お二人のお陰で、とても魅力的なキャラになったと思います。

シナリオ
トイレに押し入ってきた妖艶なお姉さん。
豊満なカラダを押し当てられながら、逆レまがいのオナホコキ。
射精してもなお責められて、潮吹きまでさせられてしまいます。
そんな痴女なお姉さんには、実は目的があって…
image_20180623_222534.png

特別企画
この魔女ちゃんの名前を募集します!!!
ブログのコメントでも、Ci-enのコメントでも、TwitterのコメントやFF外からのリプでも!
考えて頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!
キャラデザ
サンプルボイスはCi-enにて。

試行錯誤しながらゲーム制作を進めています。
いいね!やコメントを頂けるとすごく喜びます!
ご質問やご意見、アドバイスも嬉しいです!
[ 2018/06/24 13:05 ] 制作日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/06/24 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する