2ntブログ

ゲームシーン紹介02(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > ゲームシーン紹介02(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > ゲームシーン紹介02(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームシーン紹介02(エロRPGオナホールクエスト)

村のスケベマップ
村の案内図
(※追加や変更の予定があります)

お分かり頂けただろうか?
この頭のおかしなHシーンの数々。
ゲームのHシーン、そのほとんどが…
オナホ絡みのシチュエーションばかり。

ゲームとして成功したいなら、
きっと本番シーンを増やすべきなんだろうなぁ。
筆の進むままやりたい放題に台本を書いていたら、
こうなってしまいました。
すまぬ…すまぬ…ホッパよ。
たぶんマニアック層にしか売れないと思うけど……

でも!
その分、満足度は高いと思います!
Hシーンは全てフルボイス!
1つ1つのシーンを音声作品レベルにこだわって作りました!
効果音も単純なものにせず、シーンに合わせております!
加えて!
女性上位の逆転なしM向けシーン!と徹底しております。

非常にニッチな需要を満たす作品になりそうですが、
自分がエロい!!!と思うものを詰め込んで制作しております!

村のほぼ全ての女性とHシーンあり!
image_20180715_125521.png image_20180715_131034.png
image_20180715_130224.png image_20180715_125636.png
image_20180715_125921.png image_20180715_125719.png
(※画像はごく一部。右も左も村中がHシーンだらけです。)
[ 2018/08/04 17:25 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する