2ntブログ

Hシーン紹介「オナサポボイス」(エロRPGオナホールクエスト) 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介「オナサポボイス」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介「オナサポボイス」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介「オナサポボイス」(エロRPGオナホールクエスト)

今週は作中のHシーンではなく、オマケボイスのご紹介です。
声優さんをたくさん起用させて頂いているので、
一風変わった趣向を盛り込んでみました。
それは……

オナサポボイス!

音声作品ではよく耳にしますが、エロRPGでは珍しいはず。
全部で13種のオナサポボイスを用意してみました。
ラインナップはこんな感じ。

ロリ1しこしこ遅め
ロリ2しこしこ速め
ロリサド

敬語少女
お姉さん1しこしこ遅め
お姉さん2しこしこ速め
Sなお姉さん
淫魔
赤ちゃん言葉
好き好き
おっぱい
吐息交じりの耳舐め

1つ1つは非常に短いですが、ループで聴くことができるように構成しております。
好きなイラストのお共にバッチリのオナサポボイスです。

しかも!
起用させて頂いている全声優さんにお願いしているので、
その数は膨大です!

こういうのは聴いた方が早いってわけで、サンプルはCi-enにてどうぞ!

紅月ことね様の「Sなお姉さん」を聴く

ほぅら♪…射精なさい♪
そのマゾチンポから、ザーメンをぶちまけたいんでしょう?
ほらほら♪…しこしこしこしこ♪
無様なオナニー姿♪…見て貰えて嬉しいねぇ♪
あなたは、見られて興奮するマゾ♪
だからほら♪…出しなさい♪…ビュクビュク射精なさい♪
ほら♪…ほらほらほら♪
しこしこ♪…しこしこしこしこ♪
マゾにふさわしい屈服射精♪…キメさせてあげるわ♪
ほらほら♪イく♪…イっちゃうねぇ♪
しこしこしこしこ♪
だらしない顔になっているわよ♪
気持ちいい♪…マゾオナニー気持ちいいわねぇ♪

浪実みお様の「敬語少女」を聴く

出してください♪…ピュッピュしてください♪
ほらほら、おちんちんからお射精してください♪
しこしこ♪…しこしこ♪…って気持ちよくなってるおちんちん♪
ビュルビュル~って出してください♪
ほら♪…気持ちいいですね♪
気持ちいい♪…気持ちいい♪…おちんちん気持ちいい♪
ぴゅっぴゅっしちゃいますね♪…いいですよ、出してください♪
思いっきり射精してください♪
ほら♪…ほらほらほ~~ら♪
ぴゅっぴゅっ♪…びゅくびゅく♪
気持ちよくお射精してください♪
しこしこしこしこ♪…しこしこしこしこ♪
ほ~ら♪…気持ちいいですね♪
[ 2018/08/04 17:37 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する