2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > Hシーン紹介04「さちなま様×井ノ頭とまり様」(エロRPGオナホールクエスト)ホーム > 制作日記 > Hシーン紹介04「さちなま様×井ノ頭とまり様」(エロRPGオナホールクエスト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hシーン紹介04「さちなま様×井ノ頭とまり様」(エロRPGオナホールクエスト)

weeklyPOP04b.jpg

マスコットキャラみくらちゃんのお声が決定致しました!
とってもキュートなお声の井ノ頭とまり様!
さちなま様のむちむちイラストの破壊力がさらに倍増です!

作中のシナリオは全部で4つ!
①おっぱいで見ヌキオナサポ!(14分)
②マゾペット化オナサポ!(11分)
③みんなの前でこっそりパイフェラ!(14分)
④露出プレイで逆レ!(13分)

というわけで、①のサンプル音声はCi-enにてをどうぞ!
おっぱいで見ヌキオナサポのサンプル音声を聴く

甘い誘惑で、一度でもオナサポして貰ったら最後…
みくらちゃんじゃないと興奮できないカラダにされちゃいます。
おっぱいマゾペットになりたい人は、作中で確認してみてくださいね♪

試行錯誤しながらゲーム制作を進めています。
いいね!やコメントを頂けるとすごく喜びます!
ご質問やご意見、アドバイスも嬉しいです!
[ 2018/08/04 17:52 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する