2ntブログ

応援小説を書いて下さいました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 応援小説を書いて下さいました!ホーム > 制作日記 > 応援小説を書いて下さいました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

応援小説を書いて下さいました!

なんと!!!
いつもお世話になっている流己洲様が、オナホールクエストの応援小説を書いて下さいました!
イラストコンペにて、謎のエロ絵描き98様より応募頂いたツクモガミちゃんの小説です。
とっても健気でかわいいツクモガミちゃんとの、浮気オナホえっちをお楽しみください!

謎のエロ絵描き98様
絵:謎のエロ絵描き98様
小説を読む

流己洲様のホームページはこちら
ふたなりちゃん達のラブラブえっちな小説が盛りだくさんです♪
ふたなりちゃん大好き
[ 2018/08/07 22:14 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する