2ntブログ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」発売しました! 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」発売しました!ホーム > 制作日記 > 「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」発売しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」発売しました!

お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~
「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」


ワンコイン搾精編から1ヵ月。
ようやく発表することができました。
前作はワンコインでサクッとオナホコキして貰う内容でしたが、
今回の搾精調教編は本編なだけあって、ねっとりぐっぽり虐めて貰えます

主な内容は以下の4チャプターとなっております。
 1.オナホコキ
 2.囁かれながら疑似セックス
 3.変態的なポーズで連続搾精地獄
 4.みんなの前で公開オナホコキ&家畜搾精
詳しくは詳細ページにて。

どのチャプターも妹や他の小さい女の子達に、たっぷりいたぶって貰えます。
ありきたりにはならないように注意しつつも、繰り返し聴けるようにしてみたつもりです。
個人的には今までありそうでなかったシチュを形にできたので、満足しております。

イラスト:HANABi様
今回もドエロい妹に仕上げて頂きました。
今すぐ欲しい、こんな妹!
あと、妹のオナホをご厚意で描いて頂きました。
これ、欲しいんですけど。
amz○nで検索しても出てこないんですけど(笑)
さすがです!
オナホコキと言えばHANABi様を置いて他にはいません!
素晴らしいイラストをありがとうございます。

キャラクターボイス:みる☆くるみ様
こちらも前回に引き続いてお願いしております。
「お兄ちゃん大好き」でも「虐めるのも大好き」と言う個人的に理想的な妹がそこにはいました(笑)
さすがみる☆くるみ様です!ますますファンになってしまいましたよ!
中でも、妹と同い年の女の子達に囲まれながら、オナホコキをされるシチュエーション。
色んな女の子の声を別収録でお願いする言う、無理な要望を完璧に演じて頂けました。
しかし一方で、声の編集に苦戦するヤツが1人。
囲まれている感じを出すのに時間がかかってしまい、発売が6月にずれ込むことに。
その代わり、右耳・左耳・効果音の有無を選べるよう、できるだけかゆい所に手が届くようにしてみました。
皆さんにご満足頂ければ幸いです。
ご感想や次回以降のご要望など頂けると嬉しいです。

ご興味のある方は是非、体験版をお聴き下さいませ。
全チャプターのダイジェストを収録しております。

それでは。
妹好きなM男紳士のオナホコキライフが、より豊かになることを祈っております。

妹すたー うさげ
[ 2014/06/03 10:50 ] 制作日記 | TB(0) | CM(4)
体験版を聴いて購入余裕でした。
ところで要望なのですが、今作の台本.txtをダウンロードできるようにしてもらえないでしょうか?
他のサークルさんも台本が付いてたりなかったりするのですが、自分は台本読みながら聴くスタイルなので可能ならばお願い致します。
[ 2014/06/10 11:37 ] [ 編集 ]
これ気に入りました。そのうち買います。
次回作の要望なんですが妹に犬のように扱われて
全裸で飼われるとか芸を仕込まれるとかお尻叩かれるとかそんなプレイははどうでしょう?
次の次の×2とかでもいいのでいずれ実現して欲しいな
[ 2014/06/11 23:27 ] [ 編集 ]
でで 様

気に入って頂けたようで嬉しいです!
体験版では、できるだけ全容が分かるように構成してみたつもりです。
その甲斐があったようでなにより。

さて、台本について。
お見せできる形に編集して、ダウンロードできるようにしますね。
その際は、ホームページと作品ページの両方で告知致します。
しばしお待ちくださいませ。

ご要望頂きありがとうございます!
[ 2014/06/12 10:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

犬のように扱われる…
最高じゃないですか!
実は今作でも、家畜扱いで芸をさせられるシチュエーションがあるんですよ。
最後のトラックです。
よく見たら、作品説明で明言していませんでしたね。
すみません。
続編は出すつもりですので、今作よりパワーアップした家畜プレイを盛り込んでみます!

ただ、少し先になります。
現在、オナサポに重点を置いた作品を制作中なのです。
長い目でお見守り頂ければ幸いです。
[ 2014/06/12 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://9suku.blog.2nt.com/tb.php/8-c4c0099e