2ntブログ

差し替えのお知らせ 妹すたー

妹モノオンリー!ドM向け同人音声作品を作っています。

ホーム > スポンサー広告 > 差し替えのお知らせホーム > 制作日記 > 差し替えのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

差し替えのお知らせ

「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~搾精調教編~」につきまして。
ご要望により、台本を追加致しました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ダウンロード下さいませ。
(でで様 大変お待たせ致しました。)

また、音楽プレイヤーで文字化けしないように、mp3のタグを調整しました。
ある程度の機器に対応できていると思います。

それにしても台本を公開するのって恥ずかしいものですね。
情熱と欲望の赴くままに書き殴っていたので、読み返すとヤバいです。
ベッドで枕に顔を埋めて悶絶ですよw
とは言え、台本を欲して下さる方がいらっしゃるのはとても嬉しいこと!
皆様のマゾライフのお役に立てれば光栄です!
[ 2014/06/18 18:21 ] 制作日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://9suku.blog.2nt.com/tb.php/9-e7664c1e